忍者ブログ

log24=

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT買いました

twitterで大体言いましたがGT買いました。略してますが正しくはGaytimes Magazine UKです。まんまですがゲイ雑誌です。
表紙こんなの↓
416234898_370.jpg











アーサー・ダーヴィルです。ローリーのヘタレさが微塵も感じられない美青年(酷い)
髪型もポーズもセクシー。公式で中のページも見られるんでちょいとどうぞ→GT (Gay Times) | October 2012

私は掲載されることも知らなかったけれど、マット・スミスファン、スミシニアンの方たちが気付いていてそれで私も知ることに。
いやあ、日本でも買えてよかった。


インタビューの内容はローマ兵のスカート姿の話やS7での降板の話、カレン・ギランとマットとの関係に好きな動物の話。
そして雑誌的に訊かれるだろうと思ったけど、「番組のゲイ受けがいいことについてどう思う?」
読んでて「えっゲイ受けいいのドクター・フーって!?ドクターゲイ説とか出たから?前ジョンが出てたから?」って一瞬考えこんでしまった。
スタイリッシュな男二人も出てたらときめく人も出るかって話なんだろうか。ってそりゃブロマンス方面か。

あとは舞台Our Boysの話とドラマBroadchurchの話もちょっとだけ。どっちもデイヴィッド関係でにやにや


雑誌自体は思ってたより普通の男性誌っぽかった。広告に女性モデルが全く居ないところ以外は。
ただ、後ろの方は出会い系とかチャットとかゲイビデオの広告で埋まってて、その辺はおおう…って感じ。やっぱりネット時代でも雑誌に載せるもんなのね。



次はattitudeを買うんだ俺…目当ては勿論この方

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
イチジョウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
David Tennantの暑苦しいファンでDoctor Who好きでTake Thatの割と古いファン

普段はtwitterで暮らしています。時折tumblrに出掛けたり。

Davidの最新情報はbotで流してます

その他細かいことははじめにタブに記載

日本在住のDoctor Who初心者向けガイド
最近のDavid Tennant出演作オススメリスト

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者アナライズ

Copyright © log24= : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]