忍者ブログ

log24=

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Doctor Who』Series 8 "Last Christmas"

※省エネ感想持続中です。だがネタバレはする












イギリスのTwitterトレンドにも入ったけどこれインセプションだよね。
夢の中の夢の中の夢の中で夢見てた話。めんどくせーーー!!!!

サンタクロースが途中evilだったのはそれも夢だからであって、でも結局夢の住人ってことなのかな。でもそしたら最初のクララとの出会いは何だったんだ。いや、あれも夢か。あああこんがらがる。


まー、途中で泣き要素としてダニーを出したんでしょうが、私はS8感想にも書いたようにダニーとクララの恋愛がさっぱり理解できないので『あっこのシーンほら泣けよって感じで出してる…どうしよ…』っていう脳内混乱をしていた。


おばあちゃんになったクララのところで終わるのかって一瞬焦ったけど、残り放送時間がまだあったから多分撤回されんだろって思ったらやっぱりサンタクロースが来て「いえーーーい!!」って叫んで見ていた。当時5時頃。
最後でやっとクララが素直っていうか無意味に刺々しい態度を止めたので、それが本当に嬉しい。やっと12thと一緒のクララを受け入れられそうかもしれない。11thとクララのコンビは大好きだったのに12thとが苦手である。(死にかけなきゃ気付かなかったのもどうかと)



ところであのフェイスハガー、本編でもフェイスハガー言われてたけどエイリアンと言えばウォードクターっすね
ゲストキャラのあのおじさんは死んじゃったのかなあ…

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
イチジョウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
David Tennantの暑苦しいファンでDoctor Who好きでTake Thatの割と古いファン

普段はtwitterで暮らしています。時折tumblrに出掛けたり。

Davidの最新情報はbotで流してます

その他細かいことははじめにタブに記載

日本在住のDoctor Who初心者向けガイド
最近のDavid Tennant出演作オススメリスト

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

P R

忍者アナライズ

Copyright © log24= : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]