忍者ブログ

log24=

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Gracepoint』 #9

Broadchurch同様に終盤は細かい解説無しでネタバレ回避モードに入ります。





例の告白シーンと病院脱走シーンがちょっと巻きが入ってたというか、Broadchurchみたいな間が減っててちょっと残念。
他のシーンが妙に間延びした撮影方法になっているのに!あの逡巡するハーディさんみたいなカーヴァーさんが見たかったのに!
拳銃所持が出来なくなるってのはアメリカンだなーといった感じ。
あとオーウェンをフェンスに突き飛ばすとか、やっぱりちょっと怒りっぽいのなカーヴァーさんは。あんた身体壊してんだろうが。
でもすっかり強くなったエリーが見られたのはとても良かったし、取り調べシーンの対比も良い。


あとは来週の最終回でどう決着を付けるかだなー。視聴率振るわなくてキャンセル確定だけど、元々10話って決まってたからちゃんと話にオチをつけて終われるので良かった。てかアメフト放送日に当てたからそりゃあそうなるわと…
ここに来て急に評価が上がってきているので、最終話で何かマジックでも起きればいいなって思うですよ。

でも1月からBroadchurch S2始まるし、何かずーっと刑事やってるデイヴィッド見てるのもどうなのかなーってなってきたからそろそろ新しい出演作の話でも来ないかねえ。
そろそろHannibal出なよ。そうしたら私グロいの苦手なのに必死になって見るからさ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
イチジョウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
David Tennantの暑苦しいファンでDoctor Who好きでTake Thatの割と古いファン

普段はtwitterで暮らしています。時折tumblrに出掛けたり。

Davidの最新情報はbotで流してます

その他細かいことははじめにタブに記載

日本在住のDoctor Who初心者向けガイド
最近のDavid Tennant出演作オススメリスト

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

P R

忍者アナライズ

Copyright © log24= : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]