忍者ブログ

log24=

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Gracepoint』 #2 マークとジェマの秘密

今回もBroadchurchからの大きな変更無し。
大体展開も秘密の暴露の順番も同じ。


てことで違うポイントだけ続きに。





てかさあああ!!!!!!カーヴァーさん注射器いいいい!!!!!!??????
海外ファンガールが「おクスリはいかんじゃろ…エピペンじゃねーし…」「エピペンなら我々Escape Artist見てるから外見知ってるし…あれは注射器だ…」「何でもいいけど弱ったデイヴィッドの演技リアルで辛い」と悲鳴を上げてましたけど全面同意。
コーヒーこぼしてトイレに駆け込んでるけどあれ流石にバレんじゃね。
あと医者との会話シーン無かったね。

カーヴァーさんは見た目が小綺麗だからハーディさんと違ってヨレヨレ感がないな~と思ってたらその注射器シーンの弱り方が半端無くて「やばいこのひとしんじゃう」ってなった。
あんな注射器処方される病気ってなんだ…誰かアメリカの医療詳しい人…


先週にも出てた気がするけど、ダニーは新聞配達じゃなくてワイルドライフの少年団的なものにはいってたことに変更されてた。
あと事件が起きたの冬なんだね。ダニーの日記が11月始まりであれ?って思った。


ジェマのコカイン売買の告白も随分あっさり。
何だか展開が駆け足だなあ。2話追加されてるのに何でだろ。

ちょっと嫌な予感なんだけど、放送前に公開されたトレーラーでエリーたちが森のなかで自転車を発見してショックを受けるみたいなシーンが有ったのね。(動画多すぎて探せない)
それがもしかして第二の殺人・失踪で実は連続殺人犯でしたーみたいなアレンジされてたら何か嫌。あの犯人であの動機だったからこそBroadchurchは受けたと思うの…

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
イチジョウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
David Tennantの暑苦しいファンでDoctor Who好きでTake Thatの割と古いファン

普段はtwitterで暮らしています。時折tumblrに出掛けたり。

Davidの最新情報はbotで流してます

その他細かいことははじめにタブに記載

日本在住のDoctor Who初心者向けガイド
最近のDavid Tennant出演作オススメリスト

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

P R

忍者アナライズ

Copyright © log24= : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]