忍者ブログ

log24=

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

We can rule the world




前々から見たい見たいと思っていたのに機会がなかった「スターダスト」、やっと見ました。
「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」も実のところ、エンディングの"Love Love"が聴きたいがために見に行ったようなものだったけど、これも同じく"Rule The World"が聴きたかっただけという映画。

で、同じく見事に映画自体に引き込まれるという。マシュー・ヴォーンの前に平伏した。


トリスタンが自分の正体に中々気付かないのはファンタジー主人公としては珍しかったような。大体冒頭で知って戦いに身を投じる気がする。
イヴェインは本当ビューティフルでした。まじお星様。クレア・デインズは美人だわあ。

真っ黒いセプティマス、というかマーク・ストロングが非常にかっこよかった。
あの亡霊兄弟たちがどいつもこいつも愛おしくてですね!全員でちょこーんと座りながら戦闘を見守ってるとか、お前ら殺し合いしてたくせに仲いいね!?とか思った。
しかしプライマスお兄ちゃんの血の色が真っ青でちょっとびっくりした。ストームホールドの住人は人間とは微妙に違うのかな。


ところで"Rule The World"に歌詞がついてるのは良かったんだけど、何で"We can rule the world"の部分は訳してなかったんだろう。気になって仕方なかった。
つーかこれがありなら"Love Love"も映画に則してたし訳入れてくれても良かったのに
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
イチジョウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
David Tennantの暑苦しいファンでDoctor Who好きでTake Thatの割と古いファン

普段はtwitterで暮らしています。時折tumblrに出掛けたり。

Davidの最新情報はbotで流してます

その他細かいことははじめにタブに記載

日本在住のDoctor Who初心者向けガイド
最近のDavid Tennant出演作オススメリスト

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

P R

忍者アナライズ

Copyright © log24= : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]