忍者ブログ

log24=

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Gracepoint』 #5 ジャックの秘密、カーヴァーの秘密

折り返しだけれども今回は割とBroadchurch寄りの回。








今回は遂にジャックの話が出て、ベスもマークに不倫の話を出すという回。ただしオリジナル同様の展開なので特に驚きは無し。
ただジャックのがそのままの設定で使われたのは割と驚き。アメリカって確か性犯罪者は登録されてその街に住んだ時に何かしなきゃいけないとかじゃなかったっけ?それスルーできるんだ?



でも何より今回の(私的な)最大の見所は、遂にぶっ倒れるカーヴァーさんですよ。
カーヴァーさん死んでしまう…!!やめて!!!
何かびっくりするぐらいハーディさんと比べて弱そうなんですけど!?どうして!?
例の注射の正体が分からないので怖いわ…やめて…

ディナーはとても良かった。ハーディさん並にコミュ症拗らせてた。
こっちもやっぱりエリーにどう思われているかをすっごく気にしていて、実は繊細だったりしちゃうんだろうなあと思うとたまりませんわ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
イチジョウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
David Tennantの暑苦しいファンでDoctor Who好きでTake Thatの割と古いファン

普段はtwitterで暮らしています。時折tumblrに出掛けたり。

Davidの最新情報はbotで流してます

その他細かいことははじめにタブに記載

日本在住のDoctor Who初心者向けガイド
最近のDavid Tennant出演作オススメリスト

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

P R

忍者アナライズ

Copyright © log24= : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]